お知らせ News

News
News shadow

TOP>News>Information>”樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント” 優勝報告

Information

”樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント” 優勝報告

以下、渋野 日向子より優勝報告となります。

はじめに、スポンサー各社の皆様、メーカー各社様、大会関係者の皆様、そしていつも応援してくださるファンの皆様、ご声援ありがとうございました。

樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメントで、今季2勝目をあげることができました。

前回、スタンレーレディスで優勝した際に、”また大勢のギャラリーの皆様の前で勝ちたい、歓声の中でプレーがしたい”とお伝えしましたが、こんなに早く実現できるとは思っていませんでした。

3日間を通して大勢のギャラリーの皆様に会場に足を運んでいただき、ご声援をいただいたこと、本当に嬉しかったです。週末にはたくさんの子供達もプレーを見に来てくれたので、それが大きなパワーとなりました。久しぶりの有観客での優勝となり、あの18番の光景は今でも目に焼き付いています。

プレーオフでの18番セカンドショットは、あそこまでギリギリは狙っていませんでしたが、うまくキックしてくれてピン方向に転がってくれました。ギャラリーの皆様の熱い声援が後押ししてくれた良いショットになり、イーグルに繋がったのだと思います。

今年の試合も残り少なくなりましたが、自分のやるべきことに集中して精一杯プレーしていきますので、変わらぬご声援ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

20211.10.31 渋野 日向子

Category
Archives
2021年