お知らせ News

News
News shadow

TOP>News>Information>“スタンレーレディスゴルフトーナメント”優勝報告

Information

“スタンレーレディスゴルフトーナメント”優勝報告

渋野 日向子より優勝報告となります。

はじめに、スポンサー各社の皆様、メーカー各社様、大会関係者の皆様、そしていつも応援してくださるファンの皆様、ありがとうございました。

約2年ぶりの優勝となり、”みなさんお待たせしました。”という気持ちと、ホッとした気持ちが入り混じっています。結果を出したいと思った時期もありましたが、自分が目指しているゴルフを信じ、まずはやりきることで見えてくる何かがあると信じて、日々練習や実戦に励んできました。

今は自分自身のゴルフと向き合い、目の前の1打に対してどれだけ集中できるか・対応できるか、ゴルフというスポーツの楽しさや難しさ・奥深さを感じながらプレーができているなと感じています。

今回は無観客でのプレーとなりましたが、やっぱりギャラリーの皆様の声援が恋しいなと思いました。また大勢のギャラリー皆様の前で勝ちたい、歓声の中でプレーがしたいな、と改めて皆様から頂く勇気とパワーは絶大だな、と実感しました。

今年も残り試合が少なくなりましたが、有観客の試合もありますので、ぜひ会場に足を運んでいただき、私たち女子プロゴルファーの戦いを生で見て欲しいなと思います。

”渋野頑張れ!”と心の中で叫んでいただき、手を叩いて頂けたら嬉しいです!

また良い報告ができるよう、日々前を見て努力していきますので、変わらぬご声援ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

2021.10.10 渋野 日向子

Category
Archives
2021年